愛する人を守り抜きたい!

今日、「世界 仰天ニュース」を見て衝撃的な事を知った。

声優の松来未祐さんの訃報でした。
最近はアニメは全く観ていなかったんで、
ただ何となく何処かで見たような名前だなと感じ、

そういえば彼女が出演した作品ってずっと前、
しょっちゅう観てたんだと気づきました。

アニメ見てても、そこまで声優さんまでは気に留めない
という方も多いのかとは思いますが、

私が昔オタクだった頃は、毎日深夜までネットカフェに通い
アニメ情報(放送日や声優など)をひたすらノートに書いてました。

だから彼女の名前に引っ掛かてたんですね。

もう2年前で、この頃自分はただ倉庫内アルバイトしてただけで、
こんなにも苦しんでる人がいるという現実さえ気づけなかった事、
もっと情報収集して早くこの事実を知りたかったです。
胸が苦しい想いでいっぱいです。

空を見ていると色んな人を思い出し、ぼーとしてしまいます。
あの人はどうしてるだろうか。
向こうの世界でも元気にしてるかな、と。

本当に何事もない毎日っていうのが一番幸せなんだと
改めて非常に強く実感しました。

松来未祐さん、ありがとうございました!
大好きです!ずっと忘れません!!

後藤邑子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/goto-yuko/archive2-201511.html#main

松来未祐日記
http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/

81プロデュース
http://www.81produce.co.jp/list.cgi?lady+6133126273000

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

中村直樹

最近の投稿

最近のコメント

    ↓ぽちっと応援お願いします♪↓

    ♪自動リサーチ究極電脳ツール登場!♪

    ジャングルエンタープライズ
    コンプリート版

    ジャングルエンタープライズ

    ♪らくらく出品作業&自動価格改定ツール♪

    ■らくらく出品作業&自動価格改定ツール

    どもりで悩んでませんか?


    2017年は仮想通貨元年です

    日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

    ジャングルリサーチ

    次世代型キュレーションサイト

    旅行が仕事になる!

    ▲トップへ戻る