買い物ついでのせどり~カインズホーム~

こんにちは中村です♪

今日は買い物ついでに軽く仕入れもしてきました。

うちの猫の「ちび」のために餌(えさ)を買いに、
近くのカインズホームに買いに行きました。

ついでせどりでもしようと思い


見ていたらすぐに発見しました!

最近、カインズホームを攻略しようと考えており、
ジョジョに、なんとなくですが分かってきましたね。
どんな事にも言える事ですが本当に続けていれば、
攻略できてくる物ですね(^^♪

ただ続けてればいいんですから。
教材買うお金ない人は、Googleで検索してみて下さい。
1~4ページぐらいまで見てみると普通にブログなどに
有料級のせどりノウハウが書かれていたりしてるかもしれません。

なかなか探してる情報が見つからない場合は検索キーワードを
変えたり、もっとページをめくってみるとか。
あと「フエール 転売図書館」でレポートを読み漁ってみるとか。
レポート取得するにはメルマガに登録しないといけないので、
メールがたくさんくるようになります。
でも解除出来るんで、ノーリスクです。ご参考に♪

そして稼げるようになったら、教材買って、更にレベルアップとか
自己投資する事は非常に重要です。

ちょっとここで免許取得した話になります。
私は2016年9月に人生初の車の免許を取得しました。
車はせどりのために取得したんですよ(^^♪
以前は自転車で大型電子レンジや段ボールを歩いて運んでました(^^;

段ボール運んでた時は本当に大変でした。
これがきっかけで免許を取ろうと決意したんです。
特に店舗せどりの場合は車がないと効率悪いし疲れます。

実技教習の時は本当に緊張しまくりで、教官も呆れるほどのふらふら運転でした。
「中村さん、運転苦手なタイプですね~(^^;」と言われちゃいました。

それでも、教習所での実技試験は一発合格できましたよ♪
学科試験の方が実技より難しかったです。

そして最後は東京の府中で学科試験があり、これに合格すればもう本免許取得ですが、
見事一発合格できましたよ♪
試験中よりも合格発表の瞬間がやばいぐらい緊張しましたね。あんな緊張感めったに無いです(^^)
必死に祈ってました(^^;

そして取得後、早速、昼間に自宅の車で運転しようと思った訳ですが、
いつも乗ってた教習車よりもサイズがでかいんですよね。
だから感覚が違ったんで、何かどんどん不安になってきて運転できませんでした。

1日中、どうしようかな、車練習しようかな、でもすごい怖いなと考え込んでた事もありました(^^;
結局、免許取得後から2カ月後、そろそろ本気でやろうと思い、
深夜の時間帯に運転する事にしたんです。
交通量少ないからです。
一人で深夜の自動車教習です。
ここでも緊張しまくりで、まだまだ運転慣れてないんだな、と
己自身、気づかされた時でした。

取得からまだ1年経ってませんが、もう運転はだいぶ上手いですよ(笑)
初めはこんな私でも、プロレベルとは言えないですが立派なドライバーになれました♪

しかも安全運転で速度制限もしっかり守ってますよ♪
何事も「守・破・離」ですよね。
この意味分からない方は調べてみて下さい。

せどりでも「守・破・離」は大切です。

そんで買い物の話に戻ります。
カインズは「値下げしました」の札のどれだけ値下げしたかを見て、
リサーチ対象にすると良いかも。
値下げ幅が大きい場合、期待できそうです。

あと今回仕入れ出来た物は棚の一番下にあり、
さらに値下げ幅の大きい物でした。

あとは以前見つけた、「入替処分」という札もリサーチしてみると良いかも。
以前見つけたのは結果、薄利でしたが、これもリサーチ対象にしといて損はないでしょう。

はい。仕入れました♪


ふぅ~、番茶は美味い!

ちなみに番茶は煎茶より香りは少なく低価格ですが、カフェインなどの刺激物が少ないので寝る前や赤ちゃんやお年寄りにもおすすめです。
「こだわりや」ってとこでいつも番茶買ってますよ。
あ、あと番茶や煎茶などの緑茶は収穫後、洗浄しないんで、
無農薬の物を強くおすすめしますよ(*´艸`)

最後は近くのイオン系の店で、ちびの餌買って帰りました。

車移動中は「ロードオブザリング~二つの塔~サウンドトラック」聴いてました。
クラシック好きな方も、ファンタジー系映画好きな方にはめっちゃおすすめです!
http://amzn.to/2oRdcuO

今回はここまで♪お読み頂き感謝感謝です♪

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

中村直樹

最近の投稿

最近のコメント

    ↓ぽちっと応援お願いします♪↓

    ♪自動リサーチ究極電脳ツール登場!♪

    ジャングルエンタープライズ
    コンプリート版

    ジャングルエンタープライズ

    ♪らくらく出品作業&自動価格改定ツール♪

    ■らくらく出品作業&自動価格改定ツール

    どもりで悩んでませんか?


    2017年は仮想通貨元年です

    日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

    ジャングルリサーチ

    次世代型キュレーションサイト

    旅行が仕事になる!

    ▲トップへ戻る