ローズヒップティーは疲労回復、滋養強壮に♪

こんにちは。中村です。

みなさんは健康管理は上手くやってますか?

私は資格を持ってるわけではないですが、中学後半あたりからアロマセラピーという自然療法に興味を持ちはじめ、その世界に魅了され、知識だけはあります。
その後、母の紹介で今度はホメオパシーという自然療法を知ることになりました。
ここではアロマセラピー、ホメオパシーについての説明はちょっと割愛させて頂きます。
今回はハーブティーのローズヒップについて紹介致します。

ローズヒップは別名「ビタミンの爆弾」とも呼ばれており、
ビタミンCが最も多く含まれていて、ビタミンA、K、Eなど
とにかくビタミン類が豊富に含まれております。
疲労回復や滋養強壮のためにいつも飲んでます♪
パソコン作業する人にもおすすめです。

市販の栄養ドリンクよりはるかに体に良いです。
市販のものには「パラオキシ~~」という名称はよく覚えてませんが
防腐剤が入ってます。別名「パラベン」と言います。
これは化学物質なので体に当然良くないです。
シャンプーなどの化粧品全般にもよく見られる防腐剤です。

なのでローズヒップがとてもおすすめです。
普段飲んでるのはこちらです
スーパーでもよく見かけますので飲んでみて下さい。

マグカップにティーパック一袋入れて飲んでます。
酸味が強いですが、疲れてる時はとても美味しく感じます。
ぜひ、お役立て下さい♪

今回はここまで。お読み頂き感謝感謝です♪

本日のBGM:「may it be」エンヤ(サウンドトラック「ロードオブザリング」)
http://amzn.to/2omL3tu

コメント

プロフィール


初めまして、ハーブティーと申します。
古本せどりとネットショップと派遣とポスティングしてます。趣味はホメオパシー療法、64スマブラ、有吉eeeなど。のんびり生きる事をモットーにしてます。

第2ブログ
ブログ『薬草と治療師』
http://ameblo.jp/witch-mix-medicinal-herb
どこの病院に行っても解決されない体の不調。
ホメオパシーなら解決策があります。
ぜひ、ブログを読んで見て下さい♪


Twitter

最近のコメント

    ▲トップへ戻る