Amazonに激安新規出品者急増中!

こんにちは。中村です。

最近Amazonで異常に安く出品してくる新規出品者が、
たくさん見かけるようになりました。

ニンテンドースイッチまでもがめっちゃ安く出品されてます(;´・ω・)

価格間違いではないと思います。
ほとんどが中国からで、次に英国(もしくはGB)、ドイツからの出品者を見かけます。

何のメリットがあるのでしょうか?
利益はあまり取れないのではと思い、じゃあ個人情報が目当てなのかな?
真相がよくわからないので買ってみました。
注文が2017年4月でまだ届いてませんが、届き次第みなさんにお伝えしたいと思います。

激安、新規出品者、中国というキーワードだけで、「怪しい!」と思う
日本人の良くない性質を逆手に取ったものかもしれません。
またはこの価格で売れるのかという事を検証するためのただの空出品か、
無在庫出品という売れてから商品の仕入れに行って発送するという手段か。

期待と不安も込めて9つの商品を注文してみました。
そのうち3商品はキャンセルされました。

偽物が届いても構わん。こっちにはマーケットプレイス保証があるし、
Amazon様が返金対応してくれるから、安心して新規出品者と取引できます。

999円で買った「ニンテンドースイッチ」は個人的に欲しかったんで試しで買いました。偽物だとしても何が届くのか楽しみです。
いくつか発送済の物があるのでそろそろ届くのではないでしょうか(;´・ω・)

注文したのは以下のもの
http://amzn.to/2nwo2an
http://amzn.to/2nwo2an
http://amzn.to/2nSVcw8
こちらのHDDは700円で買いましたが今見てみると、新規出品者はいるものの、
激安価格ではなく適正価格で出品されてますね。
これだけで何故か安心感が出ました(*’▽’)
価格間違いだったのでしょうか?

購入する際は「プライム」表記がある出品者さんのほうが安心できますね。
あと、先ほど注文した999円の(新品)ニンテンドースイッチ(ネオン)と989円の(新品)PS4ジェットブラックは残念ながら注文キャンセルされました(;^_^
どちらも中国出品者でした。

本日のBGM:「新しい恋のかたち」KOTOKO(アルバム「SHORT CIRCUIT Ⅱ」)
http://amzn.to/2nxZCgO

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

中村直樹

最近の投稿

最近のコメント

    ↓ぽちっと応援お願いします♪↓

    ♪自動リサーチ究極電脳ツール登場!♪

    ジャングルエンタープライズ
    コンプリート版

    ジャングルエンタープライズ

    ♪らくらく出品作業&自動価格改定ツール♪

    ■らくらく出品作業&自動価格改定ツール

    どもりで悩んでませんか?


    2017年は仮想通貨元年です

    日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

    ジャングルリサーチ

    次世代型キュレーションサイト

    旅行が仕事になる!

    ▲トップへ戻る