amazonで働いてみたいと思ったけど・・・

こんにちは。最近アレッポ石鹸にはまってる中村です♪

アマゾンで働いてみたいと思って色々調べてみたら、あまり良い話がなかったです(;´・ω・)

 

アマゾンは色んな派遣会社と提携してるようで、派遣労働者が結構多いみたいです。
アルバイトもありますが研修期間があり、棚入れ数が100だったり200だったり
1日ごとにノルマをこなさないといけない作業量があるみたいです。

作業が遅いと監視員に目を付けられるようで、それでもノルマがこなせない作業の遅い人はすぐクビにさせられてしまうそう。

 

休憩場所でも本が持ち込めない、携帯電話も持ち込めないで時間つぶしが苦痛とか書いてありましたね(;´・ω・)

という事でアマゾンはやめておきます。

 

まだヤマト運輸のほうが自由な所があって良いと思います。

私は派遣でヤマト運輸に数カ月行ってました。
ただひたすらベルトコンベアーに荷物を流すだけの作業は楽でした♪

ただ別の作業場で配送地域の番号順に仕分ける作業は間違ってばかりだし、どんどんベルトコンベアーから荷物が流れてきていっぱいになり社員さんに迷惑掛けてしまった事がよくありました。

アマゾンも含め運送会社は本当に大変な事が多いですね。

 

 

今回はここまで。お読み頂き感謝感謝です♪

Amazon関連の本

http://amzn.to/2ppuXzO

 

本日のBGM:「oblivion」KOTOKO(アルバム「EXTRACT」)
http://amzn.to/2nVs8Em

コメント

プロフィール


初めまして、中村直樹と申します。

第2ブログ
ブログ『薬草と治療師』
http://ameblo.jp/witch-mix-medicinal-herb
どこの病院に行っても解決されない体の不調。
ホメオパシーなら解決策があります。
ぜひ、ブログを読んで見て下さい♪

趣味:ネットビジネス、バイナリーオプション、自然療法、ホメオパシー、映画(スティーブンセガール)、64版スマブラ、ボウリング

LINE登録で「1日10万稼ぐ方法」、
「絶対失敗しない仮想通貨マニュアル」をプレゼント!
友だち追加

最近のコメント

    ▲トップへ戻る